2017年01月11日

突き抜け力。

おはようございます!
ココらく豊田店 深谷です!

新年、突き抜け力を上げていきたいと思ってる深谷です!!



これだけ自分のアピールができるって逆に凄くないですか!?笑
人生楽しそうですよねー笑笑

ここまでは行き過ぎだけど、刺激を求めて破天荒にいきたいものです!

今月ももうすぐ折り返し!早いですよね!
1日1日をどう濃い1日にするか!ですね!
どうせやるなら自分から攻めていきましょ!

今日もお仕事に家事に色々あると思いますが、お疲れの際はぜひご来店下さい!

深谷



この記事へのコメント
俺、保育園の時の好きな食べ物は砂肝!いまは、毎晩20リットルビール飲んで、血圧は上が20002あるぜ! 病的な自慢でしたm(__)m
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2017年01月11日 13:38
保育園の頃から、のびしろしかないじゃないですか!
深谷
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2017年01月11日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。