2017年01月09日

成人式と題して!

お疲れ様です^_^ いつもくだらんブログにお付き合いありがとうございますm(__)m


成人式と題して、大人だな〜!

と思ったエピソードはありますか?

私が小学生に上がった頃、上級生の六年生が掃除を手伝いに着てくれました^_^

その時、六年生は片手でほうきを使うんですよね〜




一年生の私には、もの凄くお兄さん、お姉さんに見えたな〜

あと、高校生の時、同い年の女友達がデートがドライブ!って聞いた時!

オトナと付き合ってんだ〜!

スゲ〜

自転車じゃないんだ!



そんな事を思い出しました^_^




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。