2017年01月09日

成人式欠席!?

おはようございます!
ココらく豊田店 深谷です!

いやー、地元北九州の成人式欠席しちゃいましたよー、、、



いや、大嘘です、すみません。笑

妹が先日成人式でして家で遭遇した時
一瞬誰かわからなかったです。。。
お客さんかと思って普通に
あ、おはようございますって声かけちゃいましたㄟ( ・ө・ )ㄏ

そして、僕が帰る頃にはもう家にいて心配になりました。笑
朝まで飲まないのか??ふつう朝までなんて飲まないか!!

さて、自分の成人式の思い出といえば
誰が誰かわからん女子が深谷くん、写真撮ろー!って言ってくれていっぱい写真を撮ったおぼえがありますねー!
けど、その写真は1枚も僕の元に届くことはありませんでした_| ̄|○ il||li

欲しいけど、誰ととったかわからないんで言いようがないという。。。

と、そんなかんじで今日は
この画像がやってみたかっただけです!すみません!!!笑




いなさそうでしょ?って思ってやったけど、普通にいそうで困りますね、、、

メガネでもかけて優しい顔になろうかな!笑
それでは本日もよろしくお願いします!!

深谷



この記事へのコメント
成人式朝までのんだね〜^_^
たいして飲めないのに、飲める振りして。
もう23年前だわ〜 。
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2017年01月09日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。