2017年01月07日

決めつけていないか?

初めから無理だと考えて
やるのを諦めていないか?

やってみたら出来るかもしれない

まずはやってみようか

そしたら…

できた!!


はい、オーナーブログっぽく入ってみましたが
やってることはくだらないことです*\(^o^)/*

深谷くんいわく、

ちょっと斜めってるらしいです(^^)

さあ、朝から元気にいきますよー♪
黒川でした♪




この記事へのコメント
そうなんだよっ!やってみたら出来る事いっぱいあるよ! 後ろにみえるティッシュ1コくらい簡単に食べれるんだよ!見せてよ深谷君!15分で完食するところを!
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2017年01月07日 11:35
僕も見たーい!!
頑張れ!!深谷君!!
Posted by なかしま at 2017年01月09日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。